mixiユーザー(id:20368739)

2020年02月25日17:42

306 view

一進一退

先週の水曜日に150°を記録しましたが、
金曜日は寒さのせいか、リハビリ前から硬いのがわかり
135°しか上がらず、終わっても140°くらい
しかもリハビリが痛い(´д`|||)

昨日は振替休日だったので、今日リハビリへ
開始前、感覚的には悪くない
計測して、140°
リハビリ後に150°

ん〜、なかなか初めの頃のような記録更新は難しい

リハビリ前に150°に上がること
これが今の目標となりました

痛みはあるにはあるのですが
夜に寝ていて、痛みで目が覚めることは減ってきました(^-^)

三角巾をせずに過ごしていて、
長時間歩いたりすると痛みますが、
普段は問題なく生活できています

可動域は一進一退ですが
退院後、順調に右肩上がりのものもあります



体重です...

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する