mixiユーザー(id:20368739)

2020年01月22日15:21

158 view

1週間

退院して、1週間になりました。

自宅でするように言われたリハビリをしつつ、
資格試験の勉強もしつつ(少しだけ)
のんびり過ごしております。

右腕を使えないので、
料理も(レンジでチンくらいなら)
洗い物も
洗濯物の取り込みも(背伸びが痛い)
ほぼほぼかみさんと子ども任せです。

気分転換になるし、料理くらいしたいんだけどね...

運動不足にならないように、
毎日少しでも外へ出て歩くようにしています。

3週間ほど、ほとんど歩いていなかったので
ちょっと歩いただけで筋肉痛Σ(´□`;)

ゆっくり歩かないと痛みがあるし、
そんなに歩いてなくても痛くなってくるし(-_-)

まだまだ先は長そうです(^ー^;A
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する