mixiユーザー(id:20360103)

2019年05月24日01:18

204 view

本日のお客様、吹っ切りました

フォト

フォト

フォト
本日のお客様、写真1つ目は、
新日本プロレス「ジョナサングレシャム」選手
「トーアヘナーレ」選手。

そして、彼らを率いる「小嶋司」さんです。
いつもいつも有り難うございます^_^

写真2つ目「井上哲也」さん。
私のファンで、かつてトレーニングジムで、待ち伏せした事もあったといいます。そうしたら、会社の前に店が出来て、オープン前日に握手した方です。
そして、私が音楽を始めた時に、ベースの弾き語りをしていましたら

「松永さんにはいつか、自分で楽器を作って欲しい」
と言われて、貧しい人達が自分でギターを作った動画を見せてもらいました。

そして、私が音楽を始めてわずか8カ月の時に、音楽のライブに出場を決意して、一緒に世界中の珍しい楽器を探索しました。

しかし、パッとした物が無く、最終的に、インドの「テゥンビ」と言う一本弦の楽器に巡り合いました。
それを毎日触っていると音楽らしくなって来ます。

ひしゃくに似ているので、ひしゃくから音が出るように思ましたから 、井上さんと毎日メールで、音が出そうな物のアイディアを交換し合いました。

そして「シャベルのギター」が生まれました^_^

私はすぐに、家に落ちていた、ほうきとちりとりを合体させて「ほうきとちりとりのギターを製作して、写メールで送ると、

「想像を絶しました!。僕も対抗したいのですが、思い付きません!」

と返信が来ました。

そして今に至ります。

トークショー、カウントダウンに入りました。
まだソールドアウトにはなっていません。
私は、吹っ切りました。お客さんから、お金を頂いている以上、全力で盛り上げます。

東京03のライブを見て思った事は「オゲレツが無い、人を傷付けない」

私には、耳が痛い事ですが、私は変わりました。
暴露が無くても絶対に全力で、盛り上げます^_^
28 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する