mixiユーザー(id:2034724)

2021年09月26日00:21

50 view

感想は明日か>「ヨルガオ殺人事件」

金曜、消耗したので、魚で日本酒でガーと寝て、起床。録画番組
消化しつつ、健康味噌汁作る。

10月開始アニメをチェックって、結局「異世界食堂2」「86(2シ
ーズン)」「ルパン三世パート6」「ワールドトリガー(3シーズ
ン)」な定番ラインナップ。

ちょい朝寝。

届いた新刊本

「横溝正史少年小説コレクション4 青髪鬼」日下三蔵編 柏書房

空き缶ペットボトル処分がてら、食料品買い出し。

「ヨルガオ殺人事件(上)」読了し、「(下)」に突入!

朝飯兼昼飯は、やよい軒。筋肉定食が気になってるくせに、オー
ダーは、肉野菜炒め定食+貝汁変更+玉子焼きの定番に。
ご飯が旨い季節になりましたなあ。次回こそは、筋肉定食を・・
・・。で、今日も普通に旨かった!

駐車場に車なかったので、試しにやってみた>アドバンスパーキ
ング。ボタン一つで、勝手に駐車してくれて、楽だけど、これに
慣れちゃうと、駐車カンが無くなりそうだな。

つい、電子書籍コミック「鬼滅の刃」4-12まで黙々と読む。

いつもの筋トレ+ランニング。ランは6.5キロ。なんか気持ちが盛
り上がらず、まるで自分の心模様だぞ、今日の空。
足も上がらず、タイムもムムム。この土日でリフレッシュして復
活できればいいなあ。

やよい軒のテイクアウトしょうが焼き(おかずのみ)をつまみに、
酒飲み開始して、本日はこれまで!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930