mixiユーザー(id:2034724)

2020年09月22日01:11

110 view

「とんでもスキルで異世界放浪メシ1」「2」「4」天下一品の味噌ラーメンと串カツ田中のテイクアウト8本盛りにチャレンジ

天下一品の味噌ラーメンが、9月21日より全国拡大販売になる。で、
いつものお店で・・・やってるぞ!行くか?行こう!そういうこと
になった!

録画しておいた「ジョブチューン」無印良品の回。レトルトカレー、
食べるスープ、ご飯にかけるシリーズ。これはしばらく、無印チェ
ックになりそうだわ!

昼寝しちゃうと午後ランがヤバそうなんで、じゃ、朝走ればいい。
いつもの筋トレ+ランニング。ランは10キロ。昨日昼寝でサボっ
たから、今日はチャッチャと済ませる。 問題は味噌ラーメンのトッ
ピングなのだ。味噌だと野菜、ネギ、コーンとかが浮かぶが、天一
のあのスープにどうよ?注文するまで迷いそうだが、それが楽しい。

日常の謎

一昨日の新刊書店のこと。開店直後に入店し、ウロウロしていると、
お店の電話のコールがずーと鳴ってる。5分は鳴ってたか。一度止ま
ってまた鳴り始めたよ、5分くらい。で、店員さんは忙しく荷物をほ
どいてたりもするが、電話に出られないほどでもない。 あの電話放
置プレイはなんだったんだろう?

昼飯は、天下一品。開店3分前に行列できたよ>6人。で、本日販売
開始の味噌ラーメン+トッピング野菜・煮卵で食す。香り豊かで、赤
系とちょい甘い白系+αな感じか。思ってたより、食後感が軽いのに
ビックリ。 で、食べてる方は、その時店内にいた全体の10%くらいだ
った。認知度はまだまだか。

読んだ本

「とんでもスキルで異世界放浪メシ1」「とんでもスキルで異世界放
浪メシ2」「とんでもスキルで異世界放浪メシ4」江口連
オーバーラップ

国勢調査の封筒を投函し、返す刀で、テイクアウトな串カツ田中の
8本盛りを購入。帰宅して、冷めないうちに、プシュー! で、あそ
こに見える町田商店だが、この時間(16:20)でも結構車止まってる。
10台以上はあったなあ。まさか全部従業員の車とも思えず。明日あた
り、チェックしてみるか!

串カツ田中の8本盛りで、酒飲み開始して、アベマTVのビデオして
おいたOfficial髭男dism楽曲ベスト20を視聴。 ソース美味いな!
画像粗いな。串揚げ8本だと、ちょっと飽きるな。お店ガラガラだ
ったから、串揚げでスタートして他のつまみに流れる感じか。

そんなことを考えつつ、本日はこれまで!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930