mixiユーザー(id:2034724)

2020年05月26日00:05

96 view

人間ドックなので、有給とって本日は休み!

朝飯食べられないので、腹減った。

コンビニへ週刊少年ジャンプ他購入。「約束のネバーランド」もうすぐ最終回?
今週も「鬼滅の刃」グッズ応募がある。で、考えてみた。わしの鬼滅の刃熱は本
物か?・・・たぶん、ちょっと好きなくらいなんだろう。最終回複製原稿って、
わしに必要なのか?日曜まで考えて決めよう。

有給取って、人間ドック。胃カメラで、今日も魂抜かれた状態に。

空き缶・ペットボトル処分がてら、食料品買い出し。そういや、2000円必要って、
請求もされなかったが、おごってくれるのか?なんてふと思ったら、病院よりTE
L。会計ミスって・・・やっぱりか。ちょっとムっとなる。再訪して会計する。

朝飯兼昼飯は、麺や大山の塩ワンタンめん+のり+煮卵+ラーパスなチャーシュウ
+テイクアウトなヤキブタ。で、我、復活!他県ナンバーの車も。

郵便局へ、定期預金の預け直し。

ああ、あと4時間くらい。

天気がドンドン良くなって、暑い。で、筋トレ+ランはサボることに。
なんかもう、疲れたので(-_-;)

ダラダラと、動画やコミックを読む、昼下がり。平和だ。あとは呑むだけ。寝る
だけだ。今日の午後はダメ人間!

麺や大山のヤキブタで酒飲み開始して、本日はこれまで!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31