mixiユーザー(id:2034724)

2019年10月22日10:16

176 view

探求ナントカが埋まるのはいいことだ

あー、寝た寝た。4.5時間寝て、2時間起きてて、飯の後3時間ほど二度寝
した。近年にない睡眠量で、さすがに今日は昼寝しないだろう@当社比!
そのせいか、あちこち痛い。足は連日のラン疲れ。上半身は日頃筋トレ
サボってるせいですよ。

昨日の検索で、探求ナントカのいくつかが埋まった。現在はこんな感じ。

探求本

「グッドのおバイ対戦記録2」宮本幹也>ホント見かけない。
「心霊は乱れ飛ぶ」九鬼紫郎>出来はイマイチなんだろうけど。

探求雑誌
「AOR AGE VOL.3 <TOTO宇宙の騎士特集>」>さすがにもう少し安くない
と買わないんですよ、奥さん!

探求盤

「Lonely Man In A Bad City」芳野藤丸>さすがにもう少し安くないと
買わないんですよ、奥さん!

早めの昼飯は、やよい軒・・・って、あ、今日は平日、いつもの時間に
準備中とは。予定変更、はま寿司。待ち時間の友は「創竜伝14」田中芳
樹。カバーもつけずに、大胆だぞ>わし。家系ラーメンも食べず、普通
に寿司を食する。

帰宅後、夏物を片付ける。さすがにもう半袖はいらんだろう。

いつ猟奇の鉄人呑み会があってもいいように、変な本の仕入れに勤しむ。
久々に、検索の仰天が発動している暴走している。ちゃんと在庫確認も
しとかないと、なあ。

で、古本あるある>「見つけて注文して喜んでたら、更に安い帯付きを
見つける」。今、わし、そう(-_-;) 追加古本あるある>「悔しくて、
それも買っちゃう」>か、買うもんか!

TVerで、「時効警察はじめました」第2話を見てる。今半分。本棚を映せ
本棚を映せ本棚を映せ!それはさておき、虫が知らせたか、妙にブック
オフが呼んでる気がする。なんか出てるのかもしれん。

虫が知らせたはずのブックオフ。特に買うものもなく。そうか、田村屋
通し営業してるのを知らしめるために、呼んだのだな>虫。ありがとう、
虫。今度行くよ>田村屋。

結局今日は、いつもの筋トレ+ランニングは、パス。

吉野家の「麻辣牛鍋膳(並)」を初食。スープ少な。これ凝ったスープ
なラーメン屋さんと同じ理由か。うーん、この値段だと、これくらいの
スープ量になるのだろうか。同時に買った唐揚げ、でか旨!まあ、ヘビ
ーローテーションするんだが>吉野家。で、一緒に酒飲んで、本日はこ
れまで!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031