mixiユーザー(id:2034724)

2018年12月08日00:22

167 view

今週のまとめ、後で買っておいて良かったとなるのか?

早番な5日間。グッと寒くなってきた。

録画しておいた「ミュージック・モア」山本達彦の回を見る。懐かしい!
デビュー40周年記念盤も出てるんだな。

買った新刊本

「2019本格ミステリ・ベスト10」探偵小説研究会編 原書房>今年は
日下三蔵さんアンケートお休みなんだな、残念!
「「御宿かわせみ」ミステリ傑作選」平岩弓枝 大矢博子編 文春文庫
>厳選作品!
「精神病院の殺人」ジョナサン・ラティマー 論創社>デビュー作!
「四つの福音書の物語」F・W・クロフツ 論創社>解説で頑張って
ミステリ的読み方で・・・みたいなフォロー(?)が入ってるが、非
ミステリ。迷った末に、えーい買っちゃえと。で、やっぱり失敗?

買ったコミック(電子書籍含む)、雑誌

「ワールドトリガー19」葦原大介 集英社>祝復活!
「ジャンプSQ2019年1月号」集英社>ワールドトリガー移籍連載なんで。
で、初めて買った雑誌だが、他の連載も面白いな!釣られて次号も購入?
「仮面ライダークウガ10」横島一 小学館>アギト暴走!G3の予感?
ますます混迷!

金曜仕事終わって、いつもの病院へ。薬補給よし。これで2月くらいまで
行かなくていいや。で、地元民は平日に・・・と、「佐野ラーメンいっ
てつ」で、塩チャーシュウめんを食す。うん、いつもの味だ!笑





3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031