mixiユーザー(id:2034365)

2017年04月13日04:42

307 view

頭痛の原因

ここ数年一週間近く頭痛が続くことが度々あった。
薬の飲み過ぎは良くないことは重々承知しているがやむを得ず頭痛薬飲み続けたが一向に良くならない。
医者に行っても別に以上はないと言われた。
?????

何なのかなぁと途方にくれていたが、やっとわかった。

水分不足!

そういえば妙にのどが渇いてお茶がぶ飲みするようになった。普段はこんなに飲まないのになんでだろうと思っていたが、体が欲していたのだ。

今まで頭痛薬飲み続けていたのは何だったんだと言いたくなるくらいかなり良くなった。

しかしネットで検索しても「頭痛 原因」では水分不足が原因との検索結果はなかなか出てこない。

「頭痛 水分不足」だと色々検索結果に表示されるので結構よくある原因らしい。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する