mixiユーザー(id:20301689)

2020年10月06日04:20

130 view

ブックマーク発掘

調整師への道
http://www2.netwave.or.jp/~kk-ngu/page6.htm
なんか過程がドキュメンタリーっぽい、というか「リアル」なので読んでてオモシロイです


村上龍の「超能力から能力へ」で紹介されてるパーフェクトハーモニー
http://piza.5ch.net/test/read.cgi/occult/946411743/
なんと20年前!の2ちゃんねるの過去ログ
故山岸会長が亡くなる前後くらいの時期で当時リアルな会員の盛り上がりはさぞかしスゴかっただろうと


TDE育成日誌
https://ameblo.jp/alpaca-dm1936/
何年か前にたまたま見つけてスッカリ忘れてましたがw
これもなかなかリアルでオモシロイです

エネルギーの世界
http://matudo-chiro.o.oo7.jp/sub3.htm
割と有名どころ?なのかな
上のブログからもリンクされてましたが


【リンク先からの<エネルギー>ソースに接続】→◎(<エネルギー>充填120%)
    ↑  →◎意図=設定した概念を強化増幅◎←  ↓
(<エネルギー>充填120%)◎←【リンク先からの<エネルギー>ソースに接続】

一応<エネルギー>を抜いて?みる
『自動的』に要らないモノは取り込まないようにしてあると思いますが…
念のため「宣言」してみる

−必要なモノが必要なだけ必要な時間流れ続けます−

「コールイン」でよく唱えていたのがこんな感じだったような?

まぁこういった事もつらつらコツコツ『言語化』することで一種のエネトレになっているようないないような


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する