mixiユーザー(id:20301689)

2019年06月22日21:17

366 view

ひきよせのすべ

ふと思いつきましたが


【引寄の術★ひきよせのすべ】→◎

てのは記述したことあったかな?
読んで字の如し(w
【意図=設定した概念を強化=増幅して『引き寄せる』ように意図=設定】


【引寄の術★ひきよせのすべ】→◎(ひきよせのすべ)



【DD全自動濃縮】→◎

も記述してなかった?



【引寄の術★ひきよせのすべ】→◎(DD全自動濃縮)
【引寄の術★ひきよせのすべ】→◎(DD全自動濃縮★ひきよせのすべ)
【引寄の術★ひきよせのすべ】→◎(ひきよせのすべ★DD全自動濃縮)


【降神の術★おりがみのすべ】→◎(ひきよせのすべ★DD全自動濃縮)
【抜魂の術★ぬきたまのすべ】→◎(ひきよせのすべ★DD全自動濃縮)

個人的にはナンぞクるモノがあるのでとりあえずOK






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する