mixiユーザー(id:2027350)

2020年02月27日13:43

290 view

「ゼロ戦レッド」でダメ出し喰らう

夫に「ゼロ戦レッド」でダメ出しを食らう。ぜんぜん似てないと。

夫「美形に描こうとするな。それじゃ紫電改の鷹だ」と
紫電改の鷹だと!?ゼロ戦レッドをおかあさ〜ん!と叫ぶようなマザコン男といっしょにするな。
夫「もっとしもぶくれに描け!貝塚ひろしはしもぶくれだ!」と。
しもぶくれ・・・しもぶくれ・・・ なんかパタリロの顔が目の前に浮かんできた。
「しもぶくれ、しもぶくれ言うな!」

貝塚ひろしのイラストで苦戦するとは思わなかった。
「ゼロ戦レッド」本を描いてる同人誌の方の絵のうまさには驚愕するが、別に私はレッド本出す気などないから!これでいいんだ!!


どっちが貝塚ひろしっぽい?どっちを「漫画の手帖」提出用にする?
3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829