mixiユーザー(id:2027350)

2019年11月21日15:29

100 view

「さけのふるさと 千歳水族館」

昨年行きそびれた「さけのふるさと 千歳水族館」も見てきました。https://chitose-aq.jp/
日本で一番規模のデカい淡水魚の水族館だそうです。地元の方々で賑わってました。
お腹に袋を付けた稚魚が可愛かった

北大も行ってきました。昨年は中韓の観光客で超満員でしたが、今年はどこも空いて落ち着いてました。日本人の観光客が戻ってくるといいね。
銀杏並木は枯れ木になりかけてました。遅かりしです。昨年は同時期に30度越えだったのに、今年は寒かったです。そそくさと東京に帰ってきました。

アニメ映画祭は疲れたけど、一番疲れたのは飛行機。待ち時間が長くて座席が狭くて。これからは絶対に電車で行きます。
そういうわけで、一年ぶりの北海道。5年ぶりの夫との旅行でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する