mixiユーザー(id:20271072)

2021年04月07日19:18

136 view

今時は携帯で連絡取れないと仕事にも就けないような世の中なんだが

何故にパケット料払えるのに生理用品が買えないのかって…表情(青ざめ)
弁当と怪我は自分持ちとか…表情(青ざめ)

どんな生活をしてるのか…たらーっ(汗)

私も婆だから現役世代の子供達には到底叶わないが
それにしても酷いコメントフキダシ
ってか
吃驚するようなコメントフキダシが結構な数上がっていて日記に書いてしまった表情(嬉しい)あせあせ(飛び散る汗)






■「なぜ生理用品はトイレットペーパーのように常備されてないの?」…女性の悩みから生まれた「OiTr」今夏開始
(まいどなニュース - 04月07日 15:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6475423


自分の周囲が常識で自分の考え方が正しいだなんて思うところから間違いだボケーっとした顔

一昔前までは常識でも今は非常識だったりするのだよ。



今時の企業は安否確認に携帯を使うから
そもそも携帯で連絡が取れなければ就活も出来ないし仕事をしていても安否確認取れなかったりすると評価が上がらず給料アップに繋がらなかったりするんだわもうやだ〜(悲しい顔)

そうじゃない雇用形態や中小企業で安泰に生活しているからって
それが常識ではない。

だからパケット料発生しないようにWi-Fiスポットで携帯で連絡をとったり工夫をして金を使わないようにするんだよ携帯電話電波


こんなコメントフキダシが上がるから
国はまだまだ庶民から税金を搾り取れると思うのかなぁ考えてる顔


…ていうか、
国が取り組めむかっ(怒り)
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930