mixiユーザー(id:20271072)

2019年02月12日19:27

104 view

親の死ってそんなに大きなものかなぁ…

親にもよるのだろうなぁ…と
ボンヤリと想像はするものの私には当てはまらないなぁとも思うたらーっ(汗)



小柳ルミ子、母への思いと離婚騒動当時の思いを独白「もう時効だから言いますけど……」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=124&from=diary&id=5492702



同じ職場で働いてる人で私はかなり可愛がってもらい世話になってる人のお母さんが先日亡くなったのだけど
ダメージがなかなか大きかったらしいもうやだ〜(悲しい顔)
遺品整理しようとしたら涙が止まらなくなり
かといって思い切り泣けるわけでもなく
食べられないのだと言う表情(青ざめ)

私はきっと食べるし寝るし泣かないあせあせ

父が亡くなったときも泣くどころじゃなかったし
母の八つ当たりを一身に受け
動けない母(メンタルが弱い)と障害1級の妹少女と子供達はまだ幼く元夫は鬱で
生活をするために黙って走り回る以外になかったから
厄介なものを厄介な状態でサッサと死んだ父が恨めしかった。

多分
母が亡くなっても泣かないあせあせ
障害者の妹少女が居る。

少女が先に亡くなっても
多分メンタルが弱い八つ当たりをする母が呆けて残る。

二人を看取って墓に納めて
自分の老後だけを考えて暮らせるのはいつになるんだろうexclamation & question
この年齢で仕事は無し。
年金は当たらず。
生活保護を受けることになるけど
この寂れた地方都市では死んでしまうわ〜ふらふら



毎日
いつまで報われないことを分かっていながら頑張らなきゃならないのかと嫌になる。



皆さん親が亡くなると泣くんですかねぇ…?(白)
多分私は泣きません。
親には申し訳ないが私はそれほど思いが無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
年の順に死ぬのは当たり前で
だから私は子供達がちゃんと大人になったし
いつ死が訪れても何も後悔がないなぁと…
痛いの苦しいのってのが無ければ尚更良しウッシッシ電球


5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728