mixiユーザー(id:20271072)

2018年12月15日05:20

121 view

トイレが詰まったΣ(゚д゚lll)

いつもの如く遅いかたつむりダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)晩御飯夜レストラン

今日は夜間診療行って長女を乗せて日曜版配達をして
帰宅後
地元企業が作っている焼きそば3食入り98円に半額の寒キャベツに100円分の豚ぶたの鼻コマで焼きそばを作り食べて
私が顔を洗ってる間に長女は転た寝したりして

そーこーしているうちに案の定深夜に夜ぴかぴか(新しい)
トイレ洋式トイレに行って寝ようかと思ってトイレ洋式トイレ行ったら
紙が流れてない…?(白)

流すと水蛇口が溜まっていく表情(嬉しい)表情(青ざめ)
時間が経つと少なくはなる。
3回くらい試してみたが同じ。
トイレ洋式トイレ詰まりげっそり
深夜に夜ぴかぴか(新しい)exclamation ×2

そのうち小だけじゃなく大もしたくなる(笑)
で、
実家に電話してみたが出ないボケーっとした顔
まだ起きているのだ晴れ
なのに出ないのは2階でTVTV見てるのだボケーっとした顔

取り急ぎ1番近いコンビニコンビニトイレ洋式トイレを目指すことにした。
寝てる長女にトイレ洋式トイレの確認をすると行くという。

長女と二人でコンビニコンビニトイレ洋式トイレ借りに行く(笑)
パジャマの上に冬用ダウンコートを来てあせあせ



大掃除はもうしない! 忙しいママに超おすすめ簡単「小そうじ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=5392965



で、実家に向かう事にε=(ノ・∀・)ツ
何故って実家にトイレ洋式トイレ詰まりに使うズボズボやるやつがあるから冷や汗



4時に晴れ
吃驚しながら急いで帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出す様)して早速ズボズボやり序でにトイレ洋式トイレ掃除もして
今の時間だよ涙

久しぶりの日記がトイレ洋式トイレ詰まりのネタ……
去年もだが
年末年始は販売は稼ぎ時だもの休みなんか無いようなもの
大掃除どころの話じゃ御座いませんわふらふら

誰が我が家に掃除と整理整頓に来ておくれexclamation
休み欲しいわ〜………がまん顔





4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031