mixiユーザー(id:20270607)

2019年09月20日18:45

162 view

【介護】ピノ !

ハハはようやく、入院前の状態に戻った・・・と思う。
体の丈夫さはびっくりするほどで、あの骨と皮の体のどこにそんなエネルギーや筋肉があるんだろうと思う。

今回、お世話になったのが OS-1、ポカリスエット、メグバランス、アイスクリームのピノ。

メグバランスなんて一個200kcalあるのに、多いときは1日8本とか飲むので「ご飯要らず」である。

ピノは今の時期、口当たりがよくてひと口サイズで食べやすいらしい。
でもまとめ買いして冷凍庫に入れてあるのを、まとめてもって上がってくるのはやめてほしい。

一度溶けてデロンデロンになったやつが固まったのを、小さいスプーンでこそげて食べたのは情けなかったッス。

このふたつは冷蔵庫・冷凍庫の中で息をひそめて隠れている場所を考えねばならないのだった。


あ! 冷蔵庫買った!!
一人用らしいけど、ウチではスカスカです。
よく冷えてうれしい〜〜。

こんなことなら家のメンテナンスにお金かけときゃよかったむかっ(怒り)
特にお風呂リフォームしておかなかったのが悔やまれます。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する