mixiユーザー(id:20266568)

2020年09月03日05:12

42 view

FF11復帰日記第19夜@闇王イベント&アークフェイス集めた

『やみおーの日』イベントをやってみる

メリポ10使ってトリガーを確保、場所はズヴァ

フォト


今はズヴァにもホームポイントがある優しいセカイ

フォト


難易度上げた方がドロップ良いらしいのでとりあえず『ふつう』で挑戦

(; ・`д・´)ひさしぶりだな、闇王よ!

イベント武器2種まとめてドロップ

フォト


闇王の両手剣

フォト


こっちは片手剣、カッコイイけど見た目装備(倉庫圧迫

こつこつ進めてたアークフェイス集め、こちらもトリガーでメリポ要求してくるからなかなか進まず

唯一敗戦したのがヒュム忍者、強くなかったのにラストのミリで微塵(自爆)してきて全員2000オーバー喰らって大逆転負け( ;∀;)クソゲー

フォト


さすがに2連敗は避けたいので削るだけ削って最後は遠くに逃げてフェイスまかせ、今回は微塵使ってこないという…

これでアーク揃いました、記念撮影

フォト




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する