mixiユーザー(id:20266568)

2020年09月01日20:56

62 view

FF11復帰日記第17夜@アドゥリンM&星唄Mクリア!(後編

アドMと並行して進めていた星唄M

星唄Mはオンラインサービス14周年の集大成として作られた追加Mなのかな??

壮大なストーリーもう無茶苦茶
フォト


味方集結する演出はなんだかんだでアツイ!空もとべるはず

フォト

これホントにFF11の世界なのか??神な演出

途中までシーフで進めていたけどエース竜騎士がLv99になったので遊んでみる

フォト

もうジャンプで2000超えるんだな、、、しらない間にジャンプ2種追加されとるし

フォト

星唄Mのボスがめっちゃ面倒だった初見殺しやで(;´・ω・)

でもエースなら大丈夫!残り時間1分でギリギリクリア

昔はPT誘われないネタ枠だったのにマジで強くなってる

フォト

スタッフロールとEDで歌が流れる、14周年ありがとうって感じだ

で、今18周年

さーて、何しよ(´・ω・)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する