mixiユーザー(id:20266568)

2020年08月19日04:25

52 view

FF11復帰日記第15夜@アルタナM終わった

更新こそしてないもののコツコツやってましたよ

ミッションはネタバレするのも悪いんで日記に出来ず(*'ω'*)

とりあえずアルタナM終わりました、長かったな

過去と未来を行き来するお話、実装当時はこういうお話が流行ってたのかな?

フォト

戦闘では鬼神の強さだが、中身はめっちゃ乙女、女ゴザルのノユリ

フォト

リリゼットも良いキャラ、ストーリーもヨシ!( ;∀;)

青魔のラーニング用にストーリー進めてエリア解放しないとってことで続けてアドゥリンMと星唄Mを同時進行

フォト

星唄Mはイロハさん、これまた未来から来た感じかな?(もぐもぐタイムの図

フォト

行ったことなかった醴泉島、ひんがしの国ってことでめっちゃ『和』テイスト

フォト

ストーリー進めてたら頂いた新フェイスのセルテウス、羽が生えてる彼、ナイトなのにあのポジショニング。不意だま完全に拒絶(;´・ω・)

フォト

アドゥリンMの方はアシャラさん、ヒロイン推しがひどい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する