mixiユーザー(id:20266568)

2020年08月04日03:24

49 view

FF11復帰日記第14夜@青のレベル上げ&ミッション進める

青のレベル上げいま94(*‘∀‘)もう少しやで

サポ忍で二刀流で盾役出来そう

サポシで不意だまOK

侍みたいに1人で連携出来るし

回復も豊富

ディスペルやらリフレもあるし

いろんな立ち回りできて全ジョブ涙目です

経験値ブースト切れたらミッションをコツコツ進めております

ホームポイント解放してないからとにかく移動が面倒(;´・ω・)

採取で○○手に入れろ系でめっちゃタイムロス、採取ポイントは攻略サイトで調べた方が良いな、で、採取しても関係ない素材出ちゃうしとにかく面倒だった

ミッションの方は過去編進めてます

過去ジュノが獣人に落とされそうなので三国に援軍のお願い(おつかいミッション

自国サンドはエルの騎士団、バスはヒゲのおっさんとガルカ軍団

フォト

かわいいかわいいタルタルランドのウィンの幹部(; ・`д・´)怖すぎだろ反社ですやん

フォト

過去ジュノに攻めてくる豚野郎

ピンチになったとこで

フォト

バス軍がドーーン

フォト

ウィン軍もドーーン

となかなかアツイ展開で撃退

フォト

その後、悪そうなの出て来たよ、まだまだ続きそうやね(^^)/




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する