mixiユーザー(id:20266568)

2020年07月30日05:22

424 view

FF11復帰日記第13夜@マートキャップGET

マートへ挑戦するための証取り

「スキル上げツアー&証取り」なんてシャウトがあったのも昔の話

オズ城とか懐かしすぎる、業者対策された風魔と落人のチェック
フォト


フォト

すぐ出てきたけど二匹ともドロップせず、昔はNM釣り勝ったら外人に「DROP?」なんてtellされたんだな、懐かしいデス

久しぶりに最深部行ったけどヤグ神不在でした(´-ω-`)

証を集めに集めて一気に消化

今はフェイスOKになっててまさかの6対1、おじいちゃんフルボッコ
フォト


後半は装備を変更するのも面倒になったので裸で特攻、フェイス任せ
フォト


('Д')戦いは数だよマート

フォト

全部消化して報告、リディル、クラクラよりもマートキャップが欲しいです!っていう謎展開を経てマートキャップもらいました

昔は全キャラLv75なんてどこの廃人だよって感じでニートキャップなんて呼ばれてました、いまは楽になったもんだ

フォト

これでいつでも空エリアに飛べる!ゴミじゃん?クラクラの方が欲しいぃ!(/・ω・)/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する