mixiユーザー(id:20266568)

2020年07月13日06:35

49 view

FF11復帰日記第11夜@懐かしのベヒンモス

日課のレベル上げ、赤が70になりました

ずっとサポ忍で二刀流エンハで遊んでたけどエンハの追加ダメージすごいな(*'▽')

レベル上げを切り上げて箱開けBFリベンジ、今回は上位のヴィーナスオーブで勝負!
フォト

3個目成功で『とてとて』が出たので即フィニッシュ、結果は…

フォト

ハズレっぽい?(; ・`д・´)シーフ用の靴はWS用に使えそうだからまぁ、まぁ、、、

〆にログインボーナスで貯めたポイントでキングベヒーモスのトリガーと交換、15日分のポイントで交換だ

復帰する時、適当にHPチェックしてたら

守りの指輪を持っている人はアカウントを復活させて復帰しましょう

持ってない人は新規で始めてもおk!っていうくらい守りの指輪の価値が下がっていない

フォト

10数年振りの縄張り、待ち時間は雷エレ狩ってたな

フォト

ソロ+フェイスで余裕(;´・ω・)時代の流れだな、、、出るのか、指輪


フォト

うん、いつもの(ハズレ)(/・ω・)/また15日後に会いましょう


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する