mixiユーザー(id:20266568)

2020年07月10日07:22

44 view

FF11復帰日記第10夜@FreeなRoc

ナイトを75まで上げました
フォト

40代の防具なのに割と固い、知らない間にめっちゃ強化されたらしい。今週のVUでさらに強化カッチカチやで(´・ω・)

↑レベル上げの図
ヨランオラン院長はちゃんと距離を取っているのに対し、コルモル(赤)は最前線で静寂喰らうしコンバートしたと思ったら敵の範囲攻撃で死ぬし、なんやねんコイツ(;´・ω・)ヒゲ詩人も開幕歌を歌ったら放置してない?フィナーレとか使わないしログ見てる?漫画読んでるだろ?的な地雷っぷり(*‘∀‘)結果、ヨランオランはエライ!

フォト

ミッションがリセットされたのでオーブを再取得、宝箱チャレンジは4箱目でミミックで死

フォト

ちょいと用事で過去ガルレージュ要塞へ、魔防門のスイッチ1人でも開けられるようになてって上半期一番の衝撃、近くにある重い石【だいじなもの】を回収したらスイッチすら踏まずに空いた!もう4人来るまで待たなくていいんだね?

フォト

要塞を抜けてソロムグから過去要塞に行く

そぅ、ココにはRocが居る、うん放置だねw

フォト


次は赤あげます(*'ω'*)垢です


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する