mixiユーザー(id:20266568)

2020年07月04日04:33

70 view

FF11復帰日記第7夜@アルタナMはじめました

今のホットポイントはマウラとラバオです(`・ω・´)混み混みの3密です!

10年前の俺が聞いたらまぁ、信じないわなw

何も調べないままマウラでの新コンテンツ【アンバスゲート】に行ってみた
フォト

とてとてやさしい、選んだのにフェイス達がすぐガス欠なってフルボッコ(´-ω-`)出直してきます

ちょこっとブースト分レベル上げして次のアルタナMの準備で過去サンドへ
フォト

久しぶりのジャグナー、虎も過去世界仕様。っていうか移動塞がれまくっててめっちゃ遠回りさせられたよ、迷子迷子

過去サンドでホームポイント開通、これで移動が楽になるな
フォト

めっちゃ読解力のあるオークが檻に捕まっていた、魔法でオークの姿にっていうベタな展開(*'ω'*)ゆっくり進めていきますよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する