mixiユーザー(id:20266568)

2020年07月02日07:14

56 view

FF11復帰日記第5夜@アトルガンMクリア!

全体の半分くらい進めていたアトルガンMを再開

ヴァナ時間0時またぐと次のミッション始まる仕様は面倒

放置するのもアレなのでレベル上げ

ナ白赤の黄金編成にアンコック〆は竜(自分)さんをチョイス、昔なら赤さんPT抜けてもよいレベルのカオス編成
フォト

好き勝手PTで楽しめるのもソロ上げの醍醐味

フォト

せっかくなのでいったことのないエリアへ、アンコックのザイドさんなんで後衛ポジで殴ってんだ?w

経験値ブーストのおかげでサクっとレベル40→57になりました、2、3戦でレベル上がっていくから装備の更新追いつかね(/・ω・)/ペンタ覚えた竜さん無双

ある程度時間経ったのでミッションを再開、ラストスパートやで

フォト

アトルガンM最高難易度らしいが、いまのレベルだと余裕よ!時代が違うのだよ!

からの敵が物理攻撃100%カットで0ダメしか出ない、魔法か遠隔で削る、ブーメランで延々と削る、投擲スキルめっちゃあがったけど物理無効とか初見殺しすぎるやろ?

フォト

アレキサンダーvsオデン

フォト

とりあえずアトルガンM終了、ミスラのナジャ社長めっちゃええキャラしとったな

フォト

ミッションクリア報酬のグローリークラウンGET、一応スクショ撮ったけど倉庫にポイっ

アトルガンMクリアしたからこれで新作ミッションの続き出来るかな?(´・ω・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する