mixiユーザー(id:20266568)

2020年07月01日07:27

88 view

FF11復帰日記第4夜@レベル99その後

レベル99になったのでメリポWS狙い、メリポ20貯めて師匠タルと契約!
フォト

お師匠さんに秘孔突かれてメリポWS解放(/・ω・)/短剣WSは微妙でした、さらにメリポ足して強化すれば強くなるのかな、、、

チケット貯めてガチャ的なやつ、大当たりはそこそこ良い装備くれるらしい
フォト

なつかしのオーブで行くエリア、今はワープですぐ移動できるからすごい便利。宝箱どんどん開けていくと報酬がUPしていく感じ、満足したら真ん中の金箱開けてドロップアウト。1個ハズレ混ざっててミミックでたら負け。今回は調子のって6個成功したけど結局ミミックで死

フォト

最新のミッションやるには前作のミッションもクリアしないといけないらしくアトルガンミッションを再開、エリアの行き方まったく覚えてなかった。当時の追加ジョブ、からくり士とコルセアの物語。(;´・ω・)覚えてない ※写真は忍のゲッショーさん、ステキ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する