mixiユーザー(id:20266297)

2020年05月25日23:10

33 view

今日解除されたみたいですね。

 なんか、思ったよりも長くなったのか。何か意図があったのかと思いますが、私は私で、いろいろ問題を抱えているのが、見えてしまったので、有難いやら、情けないやらで、いろいろ混乱しています。

 混乱しているといえば、都民税の引き継ぎで、それもやっておかないといけなかったみたいで、それを小役人に教わっておきました。

 多分私の正しいのは、その時、その時に応じた場に移っていることだけかもしれません。その判断の確かさだけで、今がある気がします。

 言葉というものは、わかっている人が言わないと、聞いている人に響かない。またわかっている人が言っても、その人のアンテナが立っていなければ、聞く耳を持たない。そんな性質を持っています。

 そんなことを改めて気づかされるこの頃。

 今は、深く根を掘る時期。と信じて、耐える時なのかな。そんな気がしてます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る