mixiユーザー(id:20266297)

2019年12月10日17:59

51 view

教会のクリスマス会の代わりのような慰問

 教会のクリスマス会が、会社のそれと重なるので、行かれなかったのです。

 行かれないと言えば、招いて下さった、施設長さんが、礼拝に来れないことを気にかけていますが、比べるのもなんですが、私よりもずっと信心深いと感じます。

 施設長さんが、私と同じクリスチャンということもあり、宗教色の濃い内容になりました。

 ヴァイオリニストもいるので、少し華やいだ感じになりました。参加者の中には、親子二代で来た家族もいて、ダンスもしてくれたのでバラエティーに富んだ内容になりました。

 三者三様で良かったと思います。ハモリも聞けて、バランスのとれた牧師団、1年の割には技巧が確かな3人兄弟の長男、そして多分一番にわか仕込みになってしまい、ギターは兎も角、歌だけでなんとか凌いだ私。

 幸いにも何曲か交わらせてもらい、ほのぼのと過ごせる事ができました。

 本当に施設というのは、その人のカラーが出るな。って改めて思います。

 ちょっと食べ過ぎたので、夕食は掛け持ちで言ったライブで少なめ(対外お店の食事は女性向けに控え目なので)にして対処しました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る