mixiユーザー(id:20266297)

2019年12月09日22:05

31 view

ピアノレッスン24

 今月は有給など休みが多いので、レッスンは2回とも行くことができます。

 前回夜勤で行くことがかなわなかったので、いつもより時間長めに行います。

 来年弾き語りを予定しているので、その曲のキー設定と、から譜面の作成のしなん、そして理論の本が終わってしまったので、新しい本の選定などをおこないました。
 
 一応当面の目標は弾き語りですが、その先も見据えているので、またその時は、その時で別の進展があるかもしれません。学びに終わりはない。という感じです。

 演奏は、本当にメンタルが影響するなって思います。後は適度な休養も。ライブもそうなのですが、悪戯に練習はしないのです。不真面目だけど、やる時はやる。その方がスタイルに合っているのかもしれません。

 帰ったら、譜面を作って写メが待ってます。後はリズムキープかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る