mixiユーザー(id:20233304)

2020年06月04日12:16

103 view

お久しぶり

前回の日記からちょうど2年経ってた
あの時は今の会社にギリギリ転職前だったから
なんかこう期待に満ち溢れてる感じがしてとても初々しさがあるね


今の現状でいうと
概ね満足してます。


転職ってリスク高いので踏ん切りつかない人多いけど
個人的には大成功だといっていいです。
QOLぐんあがりしました。素晴らしい



前会社は携帯と車にGPSがあったり
後発薬なので話の核で納入価の安さだけとか
朝早く卸会社に行ってMSに(ただの物運び)頭下げる意味不明な環境だったけど


それが全部なくなった。これだけでストレスフリーになったといっても過言じゃない
朝苦手な自分としては本当に素晴らしい


しかも出張ばかりで、気楽に山陰を謳歌してる
超がつくほどの田舎だけど毎回旅行気分でホテルや旅館に泊まってます。



あとは担当が眼科なのでとても気楽
もう病院行って医局待ちとか外科内科のピリピリを味わなくていいからね


そして給料は前より倍になったんだから
それ以上ないね。2年前の自分に言いたい。
正しい選択だったよって。



もう一個の会社に入ってたらどうなったことやら
でも今言えるのは2択の分岐で勝ったと思えるし良しとしよう。




とまあ仕事はこんな感じかな



今後は結婚とか家買ったりとか
第2の人生スタートはいつになるか分からないけど
今はまだもうちょっと納得してから進みたいもんやね
(というかずっと中国地方にいるつもりはないんやけどなあ)



FXは色々激動やった


周知の通り、コロナショックで
自分は散々な影響受けたわけだけど


これも長い人生で良い経験よ
とりわけまたコツコツ頑張ります



てなわけでまた


追伸

去年の夏にロレックスデイトナ買いました


300万弱しましたが
これも一つの思い出作りですね


また何か欲しくなったら報告します


それでは
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する