mixiユーザー(id:20225447)

2019年08月08日13:03

215 view

違約金?

私は絶対に妊娠しません、って契約書に書いてあったの?
書いてないなら「約束が違う」とは言えないはずだよね。
そもそも女性は妊娠して出産する生き物でしょ?
それをしない前提で約束する方がおかしいのでは?
企業側が、最初から妊娠出産をリスクに入れた上でオファーをするべきだと思う。
嫌なら男性のタレントを起用しなさいよ。

デキ婚デキ婚って、赤ちゃんがどうやってできるか知らない子供じゃあるまいし(笑)
二つ枕でヤることは同じですけど?(笑)
もちろん順序立てていけることに越したことはないけど、ヤることは同じなのに汚らわしい!気持ち悪い!って言うのもそれはそれで変じゃないかな?
計画的に妊娠できると思ってる人は、世の中には26、7で結婚して30過ぎても子供が出来ず何度も流産してる人もいるって知らないのかな。
そうなってから「話が違う!」とか言い出す方がよほどひどいと思うけど。

妊娠出産は博打と一緒、計画的になんていかないんだよねぇ。
滝川さんにはぜひ安定期過ぎても油断しないで安静にしてて欲しいわ。


妊娠余波、滝川クリステルのビールCM差し替えへ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5739591
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する