mixiユーザー(id:20196163)

2020年06月06日17:23

68 view

777 trois seven

おそもーにん つぶあんです

お金30万の書類を 作りました

30万分の仕事ができたなあ〜

ちゃんと振り込まれるか ギャンブルですね

毎日 働けたらなあ 働けなかったらどうしよ

と クヨクヨしています

視力が落ちたり 白髪が増えたり

年齢の衰えを 痛感しています

しかし音楽を聴くと元気が出ます

ユーチューブを見るのに飽きてきたので

N○Kワールド というアプリでニュースを見ています

テレビは1階にあるので 母とケンカになるので

見られません

本当は もっと犬と一緒に いたいのだが

最近 嬉しいのが

電車に女子高生が増えたこと

制服は かわいいですよね〜

制服で学校を決める人も いましたもんね

今 自分の服を モノトーンで キメているので

そろそろテーマを変えるというか

ワイン色 赤 にシフトしていきたいですね

燃えていきたいですね

ブサイクで白髪だからね ちょっとぐらい

服が目立ってもOKだと思うんすよね

履いてる靴も 黒白赤のアイスマンカラーだし

ちょっと服が変わった おじさんていうのも

いいと思うんですよね

同じように生きてても つまらないからね

ちょっと生活に変化を もたらしたいですな

前傾姿勢で いきたいですね

髪を赤く染めれば いいんだけどね 簡単なのは

でもな〜 それは 恥ずかしいな

ジルチっぽくて かっこいいですけどね〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する