mixiユーザー(id:20196163)

2020年06月04日17:20

64 view

独裁 -monopolize-

おそもーにん つぶです

水のシャワーは いいですね

そもそも酸素っていうのは

物質にとって毒らしい

それをエネルギーに変えるような

強靭な力が必要ということでしょうか

6月4日ですね そろそろヒロの誕生日か

次の仕事 申し込みましたよ

在宅になるかもしれないらしい

まだ選ばれたわけではないですが

大丈夫なんすかね

業務の電話を家でするというのは

社外秘的に

周りの家の迷惑に ならないといいけど

昔は 女子との電話を 大声で

夜に電話してましたから

周りには大迷惑だったに 違いない

会社のそばの道からも かけましたからね

スキあらば電話する という感じだったな

自分が自分で恐い

今までの恋が 全て両想いだったような 気さえ してくる

狙ったゴールは外さない

翼くん 岬くん

今日のお弁当は 百貨店の おいしいのに

なるらしいっす

ちなみに昨日はセブンの天ぷらそば でした

思ったんだけど ネクタイ 使わなくなったものって

再利用 は できないのかな〜

今って ネクタイ しないですもんね 暑いし

仕事用のだから 普段のオシャレには 使えないし

止血くらいにしか 使えないわな

ワナワナわな キッスは目にして〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する