mixiユーザー(id:20196163)

2020年06月03日18:04

104 view

フリーター・ブルース

おはこんにちは つぶです

部屋が30度あります 暑さに慣れてきました

今年も暑いのかな〜

たまにはグルメみたいな ことを猫こうかな

お母さんが働く日が ありまして

その日は お弁当を買ってくるのですが

前までは 百貨店の おいしいお弁当を買ってきたのですが

最近 贅沢を やめる と言い出して

なんで 今日の晩ご飯は マクドナルドとか

に なるのだろうか もしくはコンビニ弁当とか

百貨店の おいしい牛肉弁当のままで あることを期待

理想は 子供の頃に マズイ物ばかり食べて

歳を取るに従い おいしいものがたべられるように

なるのが いいですね

本当はね 仙豆みたいな もので お腹が満たされれば

煩悩から 解き放たれて いいですけどね

食べ物は楽しみだからな〜

でもね ストレスが減ったのか

少量で お腹いっぱいになる ようになりましたね

チョコの誘惑にも 負けなかったしな

精神的に 少しずつ大人になってるのかも

18時に なりました

今日 まだ ほとんど 勉強してないんだけど

つぶあんレディオ録音しましたからね

よしとしましょう 暇じゃないのは いいですね

いいことが ありますように 有馬記念

靴飛ばしでも やりたい気分

遠くへ飛ばすとケンケンで取りにいくのが 大変なんだよな

子供がえりですよ

じゃ 勉強 はじめよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する