mixiユーザー(id:20196163)

2020年05月31日16:14

112 view

venus accident

おはこんにちは つぶです

今日はカフェで勉強をしてまいりました

なんか家で勉強するのに 慣れてきました

前は布団の上で勉強してると 寝っ転がりたくなったのに

まあ 寝っ転がりながら勉強できますけどね

自粛期間に髪を切ってもらってなかったので

そろそろ切って欲しいです

まあ ちょっと思うのは

大人になって 必要な学力が わかった時に

文部省の決めたカリキュラムが ちょっと

違うやり方に して欲しかったな ということですかね

そんなことを 猫いても仕方ないですけど

意味ない校則とかね ありましたし

まあ逆に考えれば 今の僕が けっこう

うまくいった人生を歩んでるということは

文部省の教育が成功したということですから

結局 よかったのか・・・

結果オーライ

眠い・・・

しかし 物質が原子とか分子とかで できてるっていうのは

ほんとなんですかね 信じられないな

当たり前とされてることでも 覆るからな

僕も もう父親になっていても おかしくない年齢に

なりましたね〜

楽しい人生でしたね〜

結構モテましたね 思ったよりね

明日から図書館 通いますわ

図書館の本、全て理解してくれるわ!

覚えてやがれ〜
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する