mixiユーザー(id:20196163)

2020年04月03日21:07

76 view

Moon

おはこんばんは つぶです

40才の おじさんが つぶです て言っても

痛々しいですな

明日から休みです〜

なんかカラオケも休みですよね

歌が歌えないなんて

なんてこった

いつまで歌えないんだ

一大事ですよ

そこまで大変なことには感じないのが

僕がシンガーではなく コンポーザーという

ことですよね

作曲できないストレスは ものすごいですからね

みんなゲームをやってるみたいですが

僕は 妖怪三国志 やってますが

昔はね バブルだったからね

幸せな子供時代だったのかな〜

ファミレスで家族でいられるだけで

幸せだったわ

物に囲まれてても 不幸せな

こともありますもんね

ていうか 死にたくないよー

助けてください

ウイルスで死んでしまう

キャー

こわいおー

ボスケテ〜

恐い〜

うおおおお〜

つぬ子登場か

まあ そんなわけで 今日も一日がんばりました

自分に乾杯
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する