mixiユーザー(id:20196163)

2020年03月31日16:18

68 view

BLUE SKY BLUE

おはもーにん つぶです

ちょっとルータの取り替えとかあって

日記から遠ざかっていましたが

毎日猫いてこその日記というもの

で つぬ子日記は しばらく封印することにしました

おかしな人だと思われないように

真面目キャラで 売っていきたい

というわけで つぬ子に会うのは

「つぬ子ザ・ムービー 地球最後の日に つぬ子は つぶと2人きり!」

で超大作として 皆さんのもとに お届けしたいと

考えております

まあ僕も社会人ですから

常識ある人だという ネットでの

印象を つけたいという

ことになるわけですね

ランカ・リーが好きだとか

そういうマニアックな 印象は

避けたいわけですね〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する