mixiユーザー(id:20194921)

2019年09月20日22:58

65 view

★右耳の後ろ辺りに脈を打つ様な激しい痛み!クラビット500を朝 昼 夜各1錠(朝夕バファリン)4日、2日程ほぼ水のみでデトックスしてラブレ乳酸菌・バファリンを朝夕1週間で痛みは移動しながらも治まった♪

2019年(令和1年) 9月20日 雨曇り

昼間の残暑は暑いものの 朝夕は 涼しくなりましたもみじ
台風15号で被害を受けた皆様やその前の九州の水害と重油流出で被害を受けた皆様
東北・九州の地震の復興もまだまだで、長引くご苦労は大変なものかと・・・
お見舞い申し上げます。

今は北から南まで 何時 又 災害が起きるかわかりませんし、
明日は我が身と思っておかないと・・・げっそり

昨年(2018年) 9月24日にミッキー犬が旅立って そろそろ1年
今年(2019年) 5月に ミッキー犬と全く同じ お誕生日の3月20日生まれの
ヨークシャテリア(♂)を見つけて、思わず運命かと射手座 
6月2日にミッキーjr. 2ヶ月13日で我が家に やって来ましたハート達(複数ハート)
甘嚙みや暴れん坊のミッキーと 毎日 悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

疲れと言えば疲れですが
7月半ばに 大丈夫かなぁと思いながら、エビフライを(いつもなら油を吸った衣を
剥すのですが 今回はそのまま涙)食べて「ん?ちょっと反応?」と思いつつ
8月に 水・油・蓋の要らない餃子を食べて、「もしかしたら・・・」

8月27日辺りに 夏バテが心配で 栄養補助食品(飲むタイプ)を飲んだら
さあー(長音記号1)大変衝撃衝撃
完全に 地雷踏んだようですげっそり

左右の歯の奥が変だと思ってたら 後頭部の右耳耳の後ろに 激しい痛みが衝撃
以前の歯・鼻・耳の奥辺り 丁度 副鼻腔の辺りや 左下の歯の底の
脈を打つ様な・不整脈の様な痛みとそっくりな「ズキン・ズキーンexclamation」っと
激しい痛みが続き始めたげっそり

直ぐにクラビット500ミリを 朝・昼・夜 各1錠(バファリン朝・夕各2錠)
4日 飲んで 歯の奥は治まったが、やはり 耳耳の後ろの痛みが残った泣き顔

副鼻腔の辺りと同じで効きにくいダッシュ(走り出す様)かたつむり
デトックスの為 1日目 朝のみ お粥と1日で水を約 2リットル
2日目 朝トマトジュースのみと1日で 水を約2リットル 飲んで
思い切り尿を出して 2日間 デトックスした後、食事は軽く戻して行って

今度は 植物性乳酸菌ラブレ(朝・夕 各1錠)とバファリンを (朝・夕 各2錠)を
7日程度飲みましたexclamation & question

【クラビットは比較的太い血管には入って行くけれど、副鼻腔の辺りや耳後ろの
血管や骨の中の血管には、微生物が大きすぎるので 
乳酸菌ラブレの方が入って行きやすいのではと思ったのですウインク
ラブレは(すぐき)の茎の中にいるので、細い所は得意とするでしょうし電球

しばらくは痛みが 右へ移動したり、以前の乳首周りに移動したりしていましたが
ここ10日程前からは 痛みも治まりましたるんるん
9月10日には あちこち移動していた 痛みも治まったので、まあ今回は
対処が早かったせいか、1ヶ月弱で抑え込めたぴかぴか(新しい)
やはり 先にクラビットで太い血管・デトックスの後 乳酸菌ラブレで細い血管の
藻類微生物や甲殻類微生を退治してもらうのが ベストかなわーい(嬉しい顔)

あの栄養補助食品が 「乳製品」と私の天敵の「ゼラチン」を主成分だと言うのを、
完全にチェックし忘れたのが 悔やまれるバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
大バカ物だぁ〜〜〜〜〜泣き顔
おかげで何時もより クラビットちゃんを早く・多く飲んでしまい2ヶ月持たないたらーっ(汗)

消費税も上がるし 今月末 出して頂けるかなぁ・・・ボケーっとした顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する