mixiユーザー(id:20190)

2021年09月21日01:19

136 view

ねこでいず・しーずん貳-2828

くもくも。
今日から月餅まつりの3連休。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
あれラジオが鳴っていない。
電源落ちてる?
バッテリー空っぽ、充電放置して電源投入。
ああよかった繋がった。

今日も2匹仲良し。
あっちゴロゴロこっちゴロゴロ。
今朝もゆで卵の殻で磨く。
水垢退散。
浴槽はとんでもなく時間がかかりそう。
ポンプの掃除、モーターまで分解できない。
前は外れたんだけど。
今調べてみた、クエン酸で取れるそうだ。
こんどやってみよう。

午後から日本語学習会のはずが来ず。
今週もなし。

物件見て帰ってきたらもう試合の勝負がついていた。
めんどうなのでお好み焼き。
今日から新シリーズ、
水素から。
メス猫の動画撮りたいがさかりんちゅで
いいのが撮れん。
夜のテレビはNHKでアンとキングダム。
明日の猫さんは
まだまださかりんちゅの巻、
快晴の巻、
桑原引退の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記