mixiユーザー(id:20190)

2021年09月17日00:47

37 view

ねこでいず・しーずん貳-2824

今朝は出てきそうにない。
フォト

フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。

市のある日。
腾冲饵丝を5元ほど、
鲜花饼も9.8元ほど購入。
ザクロやすいなかいたいな、でも家で食べたくない。
おくらも購入。
オクラは血液がサラサラになるそうだ。
ここんとこ
買ってから名前+高血圧で検索するようになった。
薬断ったが数字はそう上がっていない。
食品で抑えられるのかな、
来週からは三七も再開しようか。
午後の市、
ひとまわりしたけど野菜はええか。
しいたけ一袋1元安くなっていたので購入。
くだものだけ、いちじくにするか、ぶどうにするか、
午前中に試食した柿が美味しかったんで安くなっていたので
柿5元購入。
今夜のノンフライヤー
かしわ。
半分にスライスして粉振って18分ぐらい。
半分は照り焼きのタレ加えて冷凍。

柿+高血圧で検索。
しらなんだ。これもええんや。
傷みにくいしもっと買うておけばよかった。
市ぐるぐる回ったので散歩は行かず。
明日の猫さんは
オス猫派手にゲロ吐くの巻、
赤いのが欲しかったのにの巻、
俊介引退表明の巻の3本です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記