mixiユーザー(id:20190)

2021年09月16日00:43

85 view

ねこでいず・しーずん貳-2823

スタンバっていたけど雲が。
フォト

フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
朝はオス猫のみ布団の上。

散髪へ行く。
歩いていこうとは思うがチャリにまたがっていた。
散髪屋の犬、吠える吠える。
かえりしな北駅経由。
抜け道から駅へ入る。
運行再開にむけてあれこれやっている。
いつから再開なのかな?
地下鉄の駅をくぐってまたもとに戻ってくる。
このまま歩いて帰る。
が途中で夕立にあい立ち往生、これは動けん。
イヤホンでラジオ聴きながらなんでまあええわ。
今日はテレビ中継がない。CSのフジのみ。
ラジオもTBSの制作。
9時回ってからはドラマを見る。
あれ同点に追いついている。

夕方寝てもうたので夕ご飯遅め。

いくらか紅包をつかって北城の芙蓉がおをポチる。
明日の猫さんは
こんやも布団に2匹の巻、
テレビでテレビ映るようになるの巻、
ファームの連勝ストップ、1軍も0:1で負けるの巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記