mixiユーザー(id:20190)

2021年05月24日01:07

79 view

ねこでいず・しーずん貳-2712

今朝も暑い一日が始まる。
しかし眠い。
フォト

フォト

玄関前に出してたダンボールやプラの塊、それから
一体型PCようやく姿を消す。
持って行ってもらった。
それでもまだゴミのようなものはいっぱいある。

唐人街のなんとかという映画
日本が舞台だと今週芸能ニュースで紹介していた。
テレビのapkに入っていたので音無しで少し見る。
これしりーずもんやし1を見ておくべき
っとタイが舞台の分を見る。

市は遅い時間に見に行く。映画長かった。
冷蔵庫まだ食べ切れていない野菜がわんさか。
やまいも3元、ぶどう5元購入。
それだけ。

メス猫は寄ってくる。
ちょっと相手してやるとそれでいいらしく。
寝てしまう。HBの隅には行かない。

こんやもぬっとの流れが干やがっている。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
1袋食い切った。
明日の猫さんは
早朝蛇口の水飲みに来たけど水でないの巻、
久しぶりの降雨の巻、
AS30Vのオリジナルデータすっ飛んでいるの巻の3本です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記