mixiユーザー(id:20190)

2021年05月18日01:30

67 view

ねこでいず・しーずん貳-2706

出ています。見えませんけど。
暑い。
フォト

フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
追加はなし。

午後フランス帰りの人が開いた店を見に行く。
日本語ができるとのこと。
日本でも日系企業でも働いていたとのことでお上手。
フランスでラーメン屋をやっていたとのこと、
コロナで帰国して開業だって。
本場仕込みのクレープをいただく。

ここに来る道中、自転車に取り付けていたカメラ取り付けのアダプター
折れた。グラグラしとったけどカメラが落下せんで良かった。
まだ半年も使っていなかったのに。くそ。
帰宅したからタオバオで再捜索、
コーヒー飲みながらチラチラと野球観戦。
いつの間にか逆転して逃げ切る。
パン用の粉は輸入品、日本のも、コスト高い。
明日の猫さんは
涼しい寝床を求めるの巻、
洗濯物はすぐ乾くの巻、
ぐうぐるアシスタントをオフにするの巻の3本です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記