mixiユーザー(id:20190)

2020年09月22日01:20

23 view

ねこでいず・しーずん貳-2472

うーん、出てこれない。
この後はそこそこの曇り空。
夕方少し青空見える。

で、タコパ。
いつもオス猫が愛想をするのだが今日は知らん顔。
メス猫がごろごろ可愛がってもらう。
誰から言うてたたこ焼きであんこ入りの回転焼きを焼く。
すぐに出てきた配合が三笠だったのでまんまる三笠。
焦げるのが早い。
まあこれもありかな。
まだまだたくさんあるあんこはこの程度では消費できない。

負けゲームからの大相撲。どちらも
こちらでは理解されにくいスポーツ。
フォト

フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個と
オス猫にはサンプルで貰ったおやつを少々。
まだまださかりんちゅは続いている。

タコパの日の夕飯はこまる。
なにくおう。
エンコの時間待ちで久しぶりに野球ゲーム。
最近面白くない。

よるまたPCが青い画面。
なんでかな?再起動してもブート以上進まない。
えらいこっtちゃ。
一番に読み込むHDDの選択を再設定したら起動した。
あしたの猫さんは
靴の中にゲロを吐いた猫の巻、
南寧の巻、
月曜だけどお昼に野球ボーアの活躍で逆転勝ちの巻の3本です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記