mixiユーザー(id:20190)

2020年09月14日02:34

22 view

ねこでいず・しーずん貳-2464

しっかり曇っている。
降ってる。
昼間にはほぼ止むが夕方からまた降り出す。
フォト

フォト


朝のうちに牛乳、今日は1元。
キャベツも買っておく。
ぶどうも10元分購入。
果物は午後安くなってからがいいかなと思いつつ。

デーゲームなので見られず、
そのかわりTHEMUSICDAYを見る。
これってお夜までやるやん。

水筒忘れてバスに乗る。
微信で教えてもらい1バス停分歩いて戻る。
電池20%切っていたのでちょこっと充電してから帰路。
帰り雨でバス待ちしていても91全然こん。
電池は10%切ってきた。かなり待ったぞ。
雨やんだのでチャリンコで帰る。
ちょい疲れ気味。

9時半からは台湾のドラマ。
ガンダムは11時半。
今日は止まったまま動かないアニメ。

風呂場のLED球が限界らしい。
また買わなあかんやん。

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個
それとオス猫にはサンプルで貰ったおやつを少々。
あしたはゆっくりしよう。
あしたの猫さんは
シーツの上は耳くそだらけの巻、
この辺りに青い自転車が放置されていないの巻、
陽川のHRでひっくり返って4連勝の巻の3本です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記