mixiユーザー(id:20190)

2020年09月13日02:00

21 view

ねこでいず・しーずん貳-2463

どすぐもり、雨降ってるし。
今日は仕方なくバスに乗る。
帰りはちゃりんこ。
また雨期に戻った様子。
フォト

フォト

フォト


ひっさしぶりに万豊の餌絲をたべる。
そうそうこの味。

本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個
オス猫にはサンプルで貰ったおやつを少々。

昨日の夜遅くに配達中と表示されていて結局届かなかった
天猫の商品が届く。
重たいものばかり、同時に3点。
エレベーター乗ってもボタン押せない。
で、やっと歯ブラシ交換。
歯磨き粉は懐かしのやつ白あんど白。
キャップの開け方忘れていた。
今夜は気持ちよく勝ち。
ナイトスクープはネットの調子悪くカクカク観賞。
壁越えappをつなぎ直したら正常に戻る。
あしたの猫さんは
箱から出ないメス猫の巻、
よく雨が降るバス箱内の巻、
久しぶりのデーゲーム見られなかったかけど勝ったの巻の3本です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記