mixiユーザー(id:20190)

2020年07月07日01:00

90 view

ねこでいず・しーずん貳-2396

出る気ないわな。

朝レタス食えなかった、
最後の最後は痛む速度との競争、
今日負けてしまってゴミ箱ゆき。
ちうことで
青い自転車で買いに出る。
ここでは雨との競争。
電チャリ乗りは信号待ちでかっぱ出してきてかぶっている。
いちおう傘は持ってきているけどチャリンコでは使えん。
降られながら市場へ。
そのまま3階。しんどい。
2玉5元で購入、見た目新鮮。
夜食うときめくっていくと中の方で痛んでいるところが。
また競争しないといけない。
2階でマヨネーズ、
店に誰もおらん。
飯にでかけてるとのことでちょっと待つ。
5分ぐらいで帰ってきた。
帰りも雨との競争、
黒い雲が迫ってきている。

試合歌詞に間に合うように帰ってきたはずが
2時試合開始じゃなかった。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
オス猫にはサンプルで貰ったおやつを少々。

洗濯物畳んでいたらまだたたみ終わっていないのに
洗濯物の上にあがってお休み体勢。
あのね。

今夜のエアーフライヤー
唐揚げ。
だいぶコツを掴んできたと思う。
たまた見た1回目を撮っていた映像と比べ
出来が違いすぎる。
2度揚げしたほうが色が綺麗。

今日もデーゲームなので夜は
大きな画面で中信と統一の試合を見る。
中信強くなった。
樂天はこのとこ負けが混んで2位。
こんやもなんか眠れん。
明日の猫さんは
メス猫はよーねるの巻、
九州がエライ雨の巻、
広島は雨で中止の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記