mixiユーザー(id:20190)

2020年07月06日01:05

143 view

ねこでいず・しーずん貳-2395

今日は少しいい天気。
色がある。

久しぶりに遠い方の市場。
肉類はこちらで買う。
牛肉と鶏むね、
あと豆腐やら豆腐干やらも。
戻ってから
地下の市場でたまご。
ライチはまだ売っている。冷蔵庫にまだあるから買わない。
いちじくも売っていたけどこれも冷蔵庫にある。
牛乳は次に焼くのは月曜なので買わない。
そういや
入口付近でご老人たちが行列作って抽選会みたいなもの
に参加している。買い物したらなんかもらえるんだろう。

そにいの電話機指紋認証で画面が開かない。
電源ボタンを押せば開くからまあええけど。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
よるメス猫は塗っこツリーの頂上で寝ていて晩飯に降りてこない。
降りてきた頃にはオス猫に全部食われていれ食うもんなかろう。

夜はカレー、
煮込むとき先に冷凍庫に余っていたカレーを入れたもんだから
鍋のそこに焦げ付く。
カレー粉入れたあとに残りのカレー入れるべきだった。
後悔しながら鍋磨き。
枝豆が少し残っていたので米と一緒に炊く。

広島は雨もやんでデーゲームあり。
珍しく勝つ。
夜もサンテレビ見ながら
小さい画面で台湾の野球。
小さい画面だと頭に入ってこない。
明日の猫さんは
出かけようとするとスリスリに来るメス猫の巻、
雨と追いかけっこの巻、
西が勝って2連勝の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記