mixiユーザー(id:20190)

2020年07月04日03:00

56 view

ねこでいず・しーずん貳-2393

今日も雨季な空。
今日も どこかで冠水しているはず。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。
昨日の枝豆を湯がく。
塩よーけいれなかんのやな。
5元のものだが手間がかかる。

昨日買った牛乳問題なし。
まあそれが普通のこと。
焼けたパンもオス猫に気づかれることなく
ビニール袋に入れる。

今日はメスの指定席にオス猫がやってきてお昼寝。
メス猫は窓際。
3連敗のあと白星、3連敗のあと白星、3連敗のあと
今日は黒星。
試合終了後夜が長い。
まあ今年は台湾のプロ野球も見ているのでまだいいけど。

変な時間に寝てしまったので夜眠れない。
変な時間にじゃがいもむいてエアーフライヤーで
フライドポテトを調理する。
明日の猫さんは
枕がベッドのメス猫の巻、
雨に追いかけられるの巻、
広島は雨で中止の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記